

スーパーエルマーと解釈教室

究極のゼミ合宿はキャンセルしました。仕事が溜まってまして、明日も会社に行ってきます。
残業続きに花粉症(+薬の副作用の強烈な眠気)、ブログ記事を書いたり消したり、ツイッターアカウントを消したり。
今月15日のテストも受けてないですし、最近まともに学習していません。

英語学習について一新します。
リスニングが癌なのでスーパーエルマーを導入することにしました。
受講生に見たことある人がいて、のけぞったからというのが大きいですね。
英文解釈教室も読み始めようかな。
このツイートが頭に残っているんですよね。

この記事でも中級レベルみたいですし。

引きこもって組み立て直そうと思います。
スーパーエルマーと解釈教室か……

削除しました。

2/21ブッチさん勉強会、2/28英語部勉強会についての記事を削除しました。
その場で語られた内容のネタバレはどうなのか。
「?」の部分は自分でもありましたので、ツイッターでそういう声を戴いた時点で削除しました。
該当記事は結構時間使ったんですけどね。
これからもう少しまともなブログ記事を上げて行ければ良いなとは思っています。
今回は確認を怠っていたのが悪かった。記事の最初に※で「了承取ってます」とすれば良かった話ですから。今後何かしら突っ込んで書く際は確認取るようにします。
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
