

免許取得とこれから

AT限定に結局移行するなど曲折ありましたが先日21日に普通自動車免許(AT限定)取得しました。
で、就職活動を22日からスタートしてるのですが、その日のうちに書類で落とされるなど。まぁそれなりの洗礼を受けてますね。
地道に活動したいと思います。

免許取得の微妙な拘束で英語の勉強がまったく捗りませんでしたが、ボチボチ再開します。
単語覚え直し、それにスーパーエルマー(リスニング教材)と英文解釈教室(リーディング)で基礎を固めます。収入に余裕ができた頃にTOEIC受験を再開しようかと。就職活動がまともに進むよう祈るばかりですね。
あとアフィリエイトの勉強も同時進行で。
まだ本読んでる段階ですが、サイト構築の練習がてら英語ブログを新しく作ろうかと思ってます。まだ先だとは思いますけどね。WordPressとかまだ何も分かりませんし、これも本一冊は読まないとなぁ。

ツイッターではアイコンとハンドルが変わってますが、まぁ前のに戻したということで。
アイコンは自分で描いたイラストですから唯一無二ですし、自分の我が出てる気もするんですよね。気に入っているイラストですし。
ハンドルは漢字ですが、これ画数が良いんですよね。願掛けには良いかなというぐらいです。

近況はこれぐらいでしょうか。ではまた。
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
