

今やってる勉強など

大体、下記ツイートの教材をやってますね。あとはスマホのアプリで金フレをやってるぐらい。
詳しくはスタプラをチェックしてみてください。細かく入力してますので。


最新のアビメ(2015年10月 L300 R300)はこんな感じです。

リスニングは多少は見れるようになって来ましたかね。リスニングの方が英文は簡単なのでもっと伸びるはず。
頭から意味を取ることにもっと慣れないといけませんね…。


ツイッターに投票機能がついたので、ちょっとネタに付き合ってもらいました。
2件やったのですが、どちらも60票も入れてもらったのは嬉しかったです!


上級者の方に親しくしてもらって、さらに自分もTOEICクラスタとして認知されてるみたいですし、本当にスコア上げないと、ですね。日々コツコツやっていこうと思います。
全力特急を読んでますが、730を狙うなら2週間で1模試をやるように、とのこと。これはマストでやりたいです。
プロフィール

カミヤカズノリ

Author:カミヤカズノリ
英語勉強してます。画像はイメージです。

■スタプラ
http://studyplus.jp/users/kazunori730

■TOEICスコア推移
回数 受験月  L  R  T
189 2014.04 280 220 500
194 2014.10 295 270 565
195 2014.11 265 240 505
197 2015.01 285 345 630
203 2015.09 305 295 600
204 2015.10 300 300 600
207 2016.01 360 310 670
208 2016.03 365 310 675
216 2016.12 370 345 715
217 2017.01 345 315 660
218 2017.03 420 320 740
220 2017.05 340 355 695
221 2017.06 申込済み
222 2017.07 申込済み

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
