スポンサーサイト


2/28参加確定。中間発表も来た!

流水さんから直にメールを戴き、驚いてます。
2/28勉強会+懇親会+二次会に参加します。

ツイッターで受領メール届いたとの声が出始めていたので届くまで待っていようと待機。
午前2時51分付けで届いた時はやっぱりテンション上がりましたよね。
仕事終わってから速攻で申込みはしたんですけどね。12時時点から申込者が殺到していたそうで。

このツイートが15時23分ですよ。わずか3時間程度でコレ。
申し込んだのが18時前後だったと思うので、懇親会二次会ダメかなと不安でした。

んー、受領メールで流水さんから個別にメッセージを戴けるらしいというのはツイッターで見てはいたんですけど、やっぱり本当にもらえると嬉しさは格別ですね。
自分のツイッターを目にされていたようで驚くやら嬉しいやら。ありがたい限りです。
当日が楽しみでしょうがない!

さて、申込当日に早くもAGB総選挙2015ベスト20中間発表が来ました。
前回記事で書いた自分が投票したお三方が上位入賞していて嬉しいですね。
以下記事抜粋。
-----------------------------------------------------
4位 Jun(16票)
5位 みかん星人(15票)
7位 キャプテン田中(11票)
(※ 1月23日 17:00現在 投票者69名 総投票数207票)
-----------------------------------------------------
17時現在だということで、自分の票はまだカウントされていません。確実に1票は上乗せされます。
4・5・7というのが単なるミーハーという感じがしないですし、一投票者としては一番ベターな結果かも知れないですね。
このお三方の講演が実現されそうで今から楽しみです。
昨日のツイッターを見ても当日会えそうな人たちが多いようで今からワクワクしています。キャプテンやみかん星人さんに「声を掛けてくださいね」と言ってもらえたのは一ファンとして嬉しかったですね。
それ以外にも流水さん始め多くの方々に挨拶できそう。テンションは高まるばかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流水さんから直メヨーカッタネーケーン
流水さん夜型なのねw
みかん星人さんは2chでも評判良いらしいですよw
分け隔てなく人と接するとかで
あ~る氏の票が伸び悩んだなーという印象
本も書いてるのに

Re: No title

これからもこんな機会はほぼ無いだろうし、良い記念になりますね。
嬉しいっすよ。
自分は2chは全然チェックしてないので、そういう情報はためになりますね。まぁ普段の言動から「分け隔てなく」というのはよく分かりますよ。人間ができてると思います。
あ~るさんは選挙活動らしきことをした形跡がほぼないと思います。やっぱり熱を感じさせないと票も伸びない気がしますね。

申込み&投票ありがとうございました!

キャプテンです。

いつもありがとうございます。
しかし、凄いことになっていて当事者の自分らも驚いています。

僕としては選ばれても選ばれなくても司会業務もありますので、
当日は全力を尽くします。

是非、楽しんで行って下さい!

Re: 申込み&投票ありがとうございました!

> キャプテンです。
> いつもありがとうございます。

「衝撃」の一読者でしかなかった者の運営する拙いブログにキャプテンからコメント戴けるというのは購入当時には思いもよりませんでした。
こちらこそいつもありがとうございます。

> しかし、凄いことになっていて当事者の自分らも驚いています。

流水さんの単行本がそれだけ「衝撃」を与えたということだと思います。
TOEICで群像劇かつノンフィクションっていう切り口が面白いですねぇ、本当に。
そしてイベント参加応募受付開始とほぼ同じタイミングで新刊投入と流れは完璧だったと思います。

> 僕としては選ばれても選ばれなくても司会業務もありますので、
> 当日は全力を尽くします。
> 是非、楽しんで行って下さい!

当日のキャプテンの司会っぷりを今から楽しみにしていますね。
当日は挨拶をする人が多くなりそうでありがたい話です。
こういう機会があることが幸せだと思ってます。
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
