ブログ再開

勉強も再開したので多少とも記事を上げて行こうと思います。
まぁツイッターの限られた字で書く方が性に合ってる気もするんですけどねぇ。

TOEICに関しては、まず「Part3・4の暗唱」と「模試」をやることを第一に考えてます。
その上でPart2対策の「出まくりリスニングのリッスン&リピート」ですね。
リスニング重視ということで。

暗唱、公式4テスト1Part3・4を2周させてテスト2に入りました。公式4が回ったら今度は公式6かしら。4模試を丸々暗唱とかステキで良いと思いますね。公式4と6をやったら5かなぁ。まぁその辺は追々考えてやって行きたいですね。

出まくりリスニングはPart2のところをようやく1周させて2周目です。1周目は一日にCD2トラック分やってたのですが、2周目も2トラックだと微妙に負荷が少なくなって時間もそんなに使わなくなりました。ただ3トラックだとまた微妙。んー、3トラック行ってみようかしらねぇ。リッスン&リピート未だに苦手ですが。

模試はHUMMERさんの全力特急を参考に2週間で一模試を上げることを目標にしています。コツコツやってじっくり復習ですね。
今日は公式4テスト2の5回目が終了。日曜に解き直して改めて復習。公式4も6回回す計算。ちょっとは身についていたら良いのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カミヤカズノリ

Author:カミヤカズノリ
英語勉強してます。画像はイメージです。

■スタプラ
http://studyplus.jp/users/kazunori730

■TOEICスコア推移
回数 受験月  L  R  T
189 2014.04 280 220 500
194 2014.10 295 270 565
195 2014.11 265 240 505
197 2015.01 285 345 630
203 2015.09 305 295 600
204 2015.10 300 300 600
207 2016.01 360 310 670
208 2016.03 365 310 675
216 2016.12 370 345 715
217 2017.01 345 315 660
218 2017.03 420 320 740
220 2017.05 申込済み
221 2017.06 申込済み

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR