スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラリーマン特急新形式リスニング

休日はサラ特新形式とリーディングプラチナ講義を回して行くと誓っている今日この頃です。
こんにちは。

サラ特新形式はTOEIC新形式の図表問題の解き方が参考になりますね。
図表をPart1のイントロでざっと眺めておく。
先読み段階で選択肢を見て、図表に書かれていることと選択肢の一致する箇所はリスニングには出されない。
リスニングで実際読まれる箇所がそれで分かる。
というのは理にかなっていると思います。
あとトレーニング方法の具体的な伝授が画期的です。
前作サラ特リスニングで言及されてなかったPart2についても、今回サラ特新形式ではフォローされています。
「Part2はリッスン&リピートだ!」というのは去年8月英語部で実際OJiM監督から言われたことで「ここでもキチンと言及されているな」とニヤリとしましたね。自分は模試でPart2を解いたら必ずリッスン&リピートをしています。
暗唱トレーニングがメインになっていて毎日取り組めてないのがちょっと引っかかっているのですが。

リスニングを解く具体的手掛かりを得たいならサラ特新形式です。全力でおすすめします。
91tAttaG3bL.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。