

年末年始の過ごし方

今日はスコア発表ありませんでしたね。
結構気ィ張ってただけに拍子抜けでした。
明日は仕事始めでエンジン掛かりにくい中、さらに気になる事が増えてしんどいなと思っております。
今日、現状スコアを前提にした計画の見直しができるかなと思っていたので、タイミングがイマイチだなぁとか。

年末年始は充実した時を過ごせたと思っています。
12月30日、31日の詳細は前の記事で書いてます通り、非公式問題集テスト1をガッツリ解いておりました。

そして、12月31日の深夜23:00頃に家を出て、近所の神社に初詣。



1月1日と2日、非公式問題集テスト2をやろうと思ってましたが、復習がイマイチ追いついてませんでした。
非公式問題集テスト1について、1日に結果の検証をした後、リスニング100問の復習をし、2日にリーディング100問の復習に費やしておりました。
それでも何だかギリギリだった気がしますね。丁寧にやろうとして時間ばっかり過ぎてしまいました。

1月2日は、朝の5時起きで湯島天神まで行ってきました。
tomoさんのツイートが頭にあったのは一部の方々にはピンと来たかも知れませんね。










まぁ結局、最後のネタをやりたかっただけなんですけどね。
JBのまもりと湯島天神のまもり。最強じゃないですか。



3日と4日はTommyさんの新形式完全攻略模試(虎本)の2回目を始めています。これはバラして解いてますね。
あと暗唱、語彙、文法。
仕事のある日と同じような組み方にわざとしています。
仕事の兼ね合いなど考えてスケジュール組んだらこうなってしまった感じです。

あと、3日は新年初ラーメン。


掃除洗濯も3日にしましたね。
今日4日は床屋に行ってきました。
床屋に行けたのは地味に良かったと思っています。29日の試験からまだ余裕のある時にさっと終わらせておきたいですから。

まぁ、何やら休めたのか何なのか。勉強もそれ以外のトピックもぼちぼち進められたのは良かったのではないでしょうか。スタートはうまく切れたのでは。
明日から仕事ですが、最低限のこと+@をコツコツ積み上げて行ければ良いなと思っています。


「#新年なので改めて自己紹介をする」というタグからさらさら書いたツイートですが、自分の常に抱いておきたい目標が図らずも出てしまった感じです。
ツイッターを通じて仲良くして頂いている方々は常に向上心を持っておられるので、それに引っ張ってもらってるところが多分にあると思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カミヤカズノリ

Author:カミヤカズノリ
英語勉強してます。画像はイメージです。

■スタプラ
http://studyplus.jp/users/kazunori730

■TOEICスコア推移
回数 受験月  L  R  T
189 2014.04 280 220 500
194 2014.10 295 270 565
195 2014.11 265 240 505
197 2015.01 285 345 630
203 2015.09 305 295 600
204 2015.10 300 300 600
207 2016.01 360 310 670
208 2016.03 365 310 675
216 2016.12 370 345 715
217 2017.01 345 315 660
218 2017.03 420 320 740
220 2017.05 340 355 695
221 2017.06 315 335 650
222 2017.07 受験済み
223 2017.09 申込済み

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
