

スコア660とイベント尽くしの2月、3月。



ご覧の通り、スコアが600点台に下がりました。
直接の原因はツイート通り、朝に張り切った結果なのでしょうが、ここのところ、ずっと浮足立っている気がしています。
調子に乗ってイベントを入れ過ぎた結果なのでしょうかね。
ずっと、一人で動いていたところで急にハレな状態が続き、ちょっと調子がおかしくなっているのかも知れません。




1月29日の猛省会、2月12日にK君の飲み会に参加し、今度の2月25日は英語部、来月の3月26日は名古屋のイベントに参加。




菊池さんとJetBullさんの夢の競演は是非とも見たかったですからねぇ。思わず参加申し込みしましたよね。
個人的には最高のイベントだと思ってます。

で、イベント続きの1月2月3月の後の4月以降はハレの気分はさすがに控えたいです。
重量級の高級ステーキを何枚も立て続けに食べてる感じで。もっとバランス良く行きたいものですが、まぁ色々かぶる時はかぶるものなのかも知れません。


今年はTOEICスコア800以上を取ります。イベント続きだったり、職場異動して覚えることが増えたりで、肝心の勉強の時間が最近極度に少なくなっているのですが、3月から徐々に勉強時間を増やします。


目玉はPart2の暗唱ですね。真っ正面からPart2の暗唱に取り組むことで苦手意識を克服します。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
