

AGB総選挙への投票

AGB総選挙を知らない人はいないと思うので説明は省略。
自分が投票するつもりの3人を発表します。
まぁツイッターで既に言ってるんですけどね。
キャプテン、みかん星人さん、Junさんです。

キャプテンはまぁ英語部のキャプテンですからねぇ。キャプテンあってこその英語部だと思うので投票します。
選挙関連の記事では
「もし僕に投票して頂けるのであれば、必ずや何らかの感動をお伝えすることはお約束します。小生一応喋りのプロ。広い意味で取れば上手に喋ることでお金を貰っています。なので、プロの矜持をかけて準備は怠らず当日を迎える積もりです」
というのは非常に訴求力のあるアピールではないかと思います。
あと、この記事は必見ですね。キャプテンの人柄が伝わってきます。
「仕事のこと、奥さんのこと、子育てのこと、いろんなことをバランス取りながら、 『闘魂英語学習』をやってるわけ」
やべぇ、カッコイイ。
まぁまずはキャプテンですよね。
990に到達しようという道半ばの人ならではのアツイパッションも期待できるのではないでしょうか。

次はみかん星人さん。
個人的に電子辞書で散々お世話なったというのがありますね、まず。
なんて言うんですかねぇ、偉ぶらずに親身に細かくフォローしようという姿勢が常に見られる辺りがすごいですよね。
尊敬します。
電子辞書でG7を買った辺りの伝道師っぷりは凄かったですね。

このツイートから連綿と続くリプをご覧ください。
ご本人は

などとつぶやいてますが、そのカリスマっぷりは誰もが一目置いてるはず。
投票しますよね。

Junさんは選挙記事からして「Junを1位にしてください!!」というのが良いですよね。
肝が座っていると言いますか。そう公言する辺りが堪りません。
個人的には




というやり取りが未だに印象に残ってますね。
マイナーの女王などの異名を持ち、スカイプ模試を主催するパワフルさ。TOEIC界の女帝だと思っております。
当然、投票しますよね。

そんな話題持ちきりの英語部勉強会。自分は2次回まで参加したいと思ってます。端から皆さんの濃い話を聞いていたい。
参加できれば良いなぁ。当日中に申し込めば大丈夫かな?
当日参加される方々、よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カミヤカズノリ

Author:カミヤカズノリ
英語勉強してます。画像はイメージです。

■スタプラ
http://studyplus.jp/users/kazunori730

■TOEICスコア推移
回数 受験月  L  R  T
189 2014.04 280 220 500
194 2014.10 295 270 565
195 2014.11 265 240 505
197 2015.01 285 345 630
203 2015.09 305 295 600
204 2015.10 300 300 600
207 2016.01 360 310 670
208 2016.03 365 310 675
216 2016.12 370 345 715
217 2017.01 345 315 660
218 2017.03 420 320 740
220 2017.05 340 355 695
221 2017.06 申込済み
222 2017.07 申込済み

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
